古き良き時代



MMO初心者の私とN里氏を冒険に連れて行ってくれるピロ氏と蜻蛉さんが、

飼い竜けしかけて目の前で殺し合いを始めた時はビックリしましたな。





有名なFlashも上がってましたので。




by yumadoi | 2011-02-20 07:09 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(2)

Commented by たしろ at 2011-02-20 11:17 x
おー。懐かしいねー。年末の4コマも懐かしかったよー
本当にUOが終わる時がくれば、その時はログインしたいけど
頼まなくても仕事が向こうからやってくる状態だからなー。マジ勘弁
Commented by める at 2011-02-20 20:09 x
仕事に追われた毎日なのですね・・・( ̄▽ ̄;
お疲れさまです;

4コマ見てくださったのですね~有難うございます^^
有名トコロのFlashやMIDIのBGM・・・懐かしいですよね。
たしろんに1onでPvP練習してもらったのも良い思い出です。