人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KINGHTS of KINGDOM

CBT当たったのでやってみましたー。
KINGHTS of KINGDOM_f0031243_4345077.jpg
絵はまぁ普通にラペルズとかローハンとかあの辺じゃないかと思います。
FF14のモーションキャプチャした動作や豊かな表情見慣れていると
ちょい寂しいですが、まぁそこはFF14が頭一つ抜きん出ているんだよね。

クレにしようかと思いましたが慣れたソーサラーで。
KINGHTS of KINGDOM_f0031243_4375339.jpg
画面は大きい方がいいです・・・。
ウィンドウが重なり合ってしまった;
自Lvに関するヒントやクエ一覧等が常駐気味なので、スキルやインベントリを開くと画面埋まります。

KINGHTS of KINGDOM_f0031243_440538.jpg
とりあえずクエ三昧。PvP中心らしいんですが育つまではお使いメインでしょうね~
Lv17までは攻撃魔法はFBのみ。
スキルポイントでLvが上げられるのでMob退治は苦労しませんが
近接されるとミス率が高いですね・・・
尤も、発動失敗しなければ、近づかれる前に倒せます。
んで向こうから受けるダメージが3とか4とか・・・
CBTだから?Pvじゃないから?^^;
まぁクエはボリュームあるけれど苦労はしないです。
MPは切れるの早いですが。

移動は楽ですよ。今多いMAPorNPC名クリック移動です。

by yumadoi | 2011-05-21 04:45 | 他ゲー | Comments(0)