人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CBT

CBT始まりましたね~
CBT_f0031243_551612.jpg

CBT_f0031243_5511653.jpg
αはあまり物語が無いままダンジョンスタートでしたが、CBはNPCと共にフィールドダンジョンへ。
大分違うんですね~。

CBT_f0031243_5522613.jpg
Mobもちょっと違うのいる・・・シャーマンは少し弱くなったのか・・・Mobの強さを戻したのか・・・

CBT_f0031243_5532787.jpg
αではマスターに話しかければ転職になりましたが、
CBはちゃんと試練というか・・・Mobを倒す課題があります。

CBT_f0031243_5553173.jpg
αには実装されてなかったダンジョン登場。
宝箱等から集めたマップを使用していくことが出来るダンジョンです。

クエも随分変わってます。
依然お世話になったエレナさんクエ(反復)がなくて、エキスパートモードのクエが増えてたり・・・
色々試験・調整しているんですね~

正式版はもっと変わるかもしれませんね。

by yumadoi | 2011-07-15 05:58 | C9,GE | Comments(0)