人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TERA OBT 7日目

TERA OBT 7日目_f0031243_5352058.jpg
TERA OBT 7日目_f0031243_535283.jpg
ポラ・エリーンはFF14のグリダニアに似た街ですね。
グリダニアよりもファンタジックですが。

TERA OBT 7日目_f0031243_5362861.jpg
TERA OBT 7日目_f0031243_5363848.jpg
ここにも大型がいます;範囲で引っ掛けないようにしないとね;
けっこう動き回ってて怖いです。

TERA OBT 7日目_f0031243_5423027.jpg
そいあちょっとMPKされそうになりました;
この辺グループMob多いので引っ掛けながら走り回る人が多いのは分かるんですが…
私が攻撃されている間、Mob連れてきた当人はNPCにクエ報告してるだけだったので
離席してたら死んでましたね~。

TERA OBT 7日目_f0031243_5451443.jpg
RMTも多いが、BOTもけっこういます。
公式に「不正対策への取り組みについて」が載っていて取り組みをアピールしてますが
増える一方かな~;


TERA OBT 7日目_f0031243_537313.jpg
バイオハザードのような複雑なダンジョンを攻略し
TERA OBT 7日目_f0031243_5383438.jpg
3人用クエはブリッツさんに手伝ってもらってポラ・エリーン終了!
砂漠地帯へ~


もう皆2nd育ててますね;
少しのんびりしすぎたかな~

by yumadoi | 2011-08-15 05:41 | AA,TERA,AION(韓国有料) | Comments(0)