人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミケスタッフの名言集


毎回上手いこと言う

・一歩でもいいので詰めてください!詰めたほうが夢に近づきます!

・画面の中の彼氏彼女とお話し中のかたー、そろそろ彼氏彼女を安全な場所に避難させてあげてくださーい
 補足:ラブプラスのこと。移動中は携帯、ゲーム機を使いながら移動すると危ないので注意される。

・前に詰めてください。ありがとう、そしてありがとう

・生存戦略してください!
 補足:輪るピングドラムネタ

・コスプレをしたまま会場の外には出られません!嫁が画面から出て来られないのと同じです!

・二列になると二次元になれます~

・危ないので狩りをしながら歩かないで下さい
 補足:モンハンしながら歩かないでねってこと。

・前の人の耳に息がかかるくらい詰めてください

・走っちゃダメでーす、歩いてくださーい、制限速度は5キロでーす

・お手元の携帯、DS、本、気になるでしょうが危ないので前を見てください。
 貴方たちが今気にするのは手元の画面じゃなく、目の前の夢が買えるかどうかです!
 補足:何度も言いますが行列の中歩きながら、携帯やゲーム機を触るのは危険なのでやめましょう。

・本日コミックマーケット、あつくなっております…いろんな意味で

・僕と契約してゴミ拾いしようよ
 補足:キュウベエ

・三次元の女の子も大切にしてあげて下さーい!

by yumadoi | 2011-08-18 06:27 | リアル日常 | Comments(0)