人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソロクエ消化

討伐数のクエは皆と一緒にやること増えましたが、アイテム回収クエはPTでやると時間掛かるので
主にソロでやっております。

ソロクエ消化_f0031243_6264891.jpg
ちょうど蒼枯の封地でBadさんに会い、一緒にやろう~と誘われる。
Badさんはほとんどクエ消化してるんで私のお手伝いをして下さったのですが(^^;
やはりこの辺は1人じゃちょっとキツイと言ってましたね。
PT推奨クエも増えてきましたし。

Badさんはミッション用のネ^ムドを倒したい というので
ギルメンにお声掛けしてヘルプに来てもらう。
ソロクエ消化_f0031243_6282215.jpg
快くお手伝いしてくれる方がギルメンにそこそこいらっしゃいます。ありがとうー。
そして「またいつでも言ってね」と去っていく・・・カッコイイのぅ。
あんな風になりたいですねえ

by yumadoi | 2011-08-20 06:32 | AA,TERA,AION(韓国有料) | Comments(0)