人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読んだ本

読んだ本_f0031243_1722830.jpg陸軍士官学校の死 上

士官学校で起こった不可解な事件のため、隠居していた元警官と
候補生のE・A・ポオが内偵としてコンビを組みます。
上巻はワクワク感が強いものではないんですが、
ポオのレポートの書き方や2人のやり取りがなかなか面白いです。
下巻はどんな展開になるのか楽しみです。


読んだ本_f0031243_17231445.jpgCLAYMORE 21

どんどん登場人物増えますね・・・;
プリシラやクレアはひとまず置いておいて、
ミリアVS組織編。
組織もまだまだ異様な実験をやってそうですね。
どんな風に収束するんだろう・・・コレ


読んだ本_f0031243_17253725.jpgアリョーシャ! 2

コメディとシリアスに進む話の芯のバランスが良いです。
意外に重く、困難が多々ありそう…。
アリョーシャ周辺に暗殺者の魔の手が・・・。
今後の展開が楽しみ。 腹筋がすごいな;


読んだ本_f0031243_17263644.jpg機動戦士ガンダム THE ORIGIN 23

プレッシャーや憎悪と闘ってきたシャアの姿が描かれています。
セイラさんもダイクンの子として立ち上がる…
「機動戦士ガンダム」からはみ出ない・影響出ない程度ですが…。
アムロ視点と言うより、キャスバルとアルテイシアの物語なのかもね。

by yumadoi | 2011-12-03 05:02 | 読書 | Comments(0)