人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EVE online


TGさんにちょこっと紹介されて、スペースオペラMMOに参加。
遊び方の感じで言うと大航海時代に近いので(奥行きはすごいんだけど;)馴染みやすいかな
と思いきや、システムが充実している分、出来る操作が多くて混乱;
チュートリアルも躓いていたら、TG先生が同行して初期クエ手伝ってくれることに。
まだ航行チュートリアル途中なんだけどまともに飛べるかしら( ̄▽ ̄;
よろしくねー

EVE online_f0031243_6101630.jpg
キャラはこんなん。

EVE online_f0031243_61136.jpg
オメガ星雲みたいな色合いの星雲を見つつスタート。

EVE online_f0031243_6115189.jpg
戦闘クエは実践スタート。オーバービュー見ながら ってのが変わってます。
EVE online_f0031243_6132836.jpg
手前がTGさんの船。私のより大きいですが…
長年プレイしている人はもっと大きいの乗ってるそうですよ。
鰯と鯨くらい 大きさに差があります。
援護してもらいつつクリア~。

EVE online_f0031243_6155790.jpgどのスキルが使えそうか というのを聞かれたので
答えていたら
船とスキルブックとドローン、武器なんかを
ドカっとトレードしてくれる。

Σ( ̄▽ ̄; こんなたくさん貰っちゃっていいの!?
いつもありがと~

by yumadoi | 2012-04-16 07:07 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(0)