人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリート

タボネさん、LDさんと共にお宝探しの旅へ。

まず船+武器+アフターバーナー諸々を買ってもらいました。
フリート_f0031243_9425213.jpg
ツインビーみたいー。トリスタンというようだ。
私:「イゾルテってあるの?」
LD:「無いね」


タボネさんが儲け話を探している間待機。
フリート_f0031243_944469.jpgフリート_f0031243_9441728.jpg

上が私のトリスタン、下がLDさんのミュルミドン。
フリート_f0031243_11244455.jpg
タボネさんの船はこの中間くらい。とは言え、色んな船持ってますね、ホントに。

しかし儲け話探すのも大変みたいですね。CAD操作みたいな感じで検索範囲狭めていったり、
見つけても、制限時間あるのか、他者に横取りされるのか、準備して向かうと既に無かったり…;

フリート_f0031243_11222332.jpg
海賊の居住区発見
フリート_f0031243_11224538.jpg
LDさんがタゲとって、その敵を安全に倒していく方法で。
引き狩りとか出来るらしいんですがどうやるんだろうな。
後で訊こう。

フリート_f0031243_11251151.jpg
この後、「1人で倒せるんじゃない?」との甘言に乗り
MMOで言うオレンジネームなグループMobに突っ込んだ形になって宇宙船大破(^^;
そのうちクローンとかも作るようですよねー。

by yumadoi | 2012-04-22 11:26 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(0)