人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EVEこぼれ話

戦艦に乗れるようになったLDさん。
勇んでLv4戦闘ミッションに臨んで、ワープ妨害とかされて艦船・装備諸々を失ったそうな。
LDさん:「300Mがパーだよ~。怖くてLv4ミッション行けないよ」

300M Σ( ̄▽ ̄; リネだったらやり直しがきかないよ;

ミッションも、wikiとかで下調べして、Mobの倒す順序とか把握してないと
倒した瞬間新手が湧く、トリガータイプのものとかいるので厳しいそうです。

LDさん:「ドローン向いてないかも。MMOで召喚とか嫌いだったしな。
      自分で殴りに行きたいから」


しかし今からレーザーとかミサイル伸ばすのタイヘンですよね;
得手不得手かぁ…
タボネさんが私の性質踏まえてミサイル艦を勧めてくれてるので全然考えなかったな。

by yumadoi | 2012-05-11 05:26 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(0)