人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日、ガッツリと

休日、ガッツリと_f0031243_6103965.jpg
昨日もそうでしたが、朝方チムメンが遊んでいるチャンネル…ブロックに入れません。
”ゲームプレイしていないけれどINしてる”て人が多いのですよね;

まぁHuのLv上げ兼ねて、火山系マターボードを進める。

報告をするのにロビーに戻ると涼月さんに遭遇。
Lv上げを手伝って下さるというお話に。わーい:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
休日、ガッツリと_f0031243_6111499.jpg
スキル振りはまだ考え中だし、武器もLv上がれば持てるモノが変わるので
強化とかしてないんですけどね;
あまりDDになってなくて申し訳ない仕様ですが…。

休日、ガッツリと_f0031243_6115582.jpg
最初はボスが沸かず、フォードランがけっこう沸くMAPだったのですが
そのうちヴォルが沸きだして涼月さんは「ドロップ率アップ」のアイテム効果が勿体ない事に;
連荘ありましたしね…。
あー でも巨体のアタリ判定怖かったのですが、けっこう傍にいても大丈夫なんだなぁ。

2Lv上がりました~。
レアは クシャネビュラ×2、ブラオレット×2 でした;

休日、ガッツリと_f0031243_613846.jpg
夜 風さんやタロさんがINしてきて、共に坑道レア掘りしていたら

緊急が来たので森へ。
休日、ガッツリと_f0031243_6135956.jpg
休日、ガッツリと_f0031243_6152574.jpg
狭い個所に2匹いるとやりにくいので、バンサー来たらタロさんが外へ引っ張って行ったり。
この辺のチームプレイが速く対処されるのはVCならではですね。

抗アレルギーの薬を飲んじゃって、ものすごく眠くてマトモに動けませんでしたが;

死亡回数33回になりました。
3ゾロ~

by yumadoi | 2012-08-06 06:15 | セガ | Comments(0)