人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンター40

ハンター40_f0031243_6405194.jpg
うん…まぁレアドロップの偏りはおかしいと思う。出る人はすごい出るし。

午前中、珍しくお凍さんがINしてたので、緊急等でお手伝い。
その後ガムさんが、根気のいる「レベル制限解除試練・I」を手伝ってました。
面倒見いいなぁ~。
「手伝うのが好き」と言ってましたが、自己中の人はレア堀とかからまず離れないので、
なかなか出来る事ではないと思いますよ。

ハンター40_f0031243_641125.jpg
風さんがINして、凍土へレベリングへ。
しかしこー ガヴォンダでも苦戦。 腕振りの戻りにも攻撃判定あるのかぁ;
風さんがハンターでいることを諦めかけたその時、涼月さんIN。
タスケテー スズツキサァァァン。・゚・(ノД`)・゚・。
涼月さんもお手伝いを引き受けてくれる方なので有難い人です。
風さんも私もHuのレベルカンストしました。
2日で…29→40かぁ; 早かったなぁ…@@;
ありがとうございます。

ハンター40_f0031243_6434472.jpg
タロさんもINし、風さんの「空に行きたい」という希望で浮遊大陸へ。
ハンター40_f0031243_6443685.jpg

空には色々欲しいレアがあるのですが、いかんぜん落ちない。
ドロップ率すこぶる悪いらしく、そのうち上方修正入るとか。
ハンター40_f0031243_64419100.jpg
そう言えば タロさんの発言が「ヒト型なら人外もOK」みたいな流れになってましたよ。

ハンター40_f0031243_6453767.jpg
レンジャーに戻ってみる。 操作の難易度が全然違うなぁw

ハンターだとSS撮るの大変なんですよね・・w
パッド使っているとまず撮れないし; キーボードメインってのはその辺もあります。
でもパッドも上手くなりたいし SS日記もそろそろ更新頻度を下げる予定~。

by yumadoi | 2012-08-13 06:46 | セガ | Comments(0)