パトロン

LD:「おじさんがぁ、お船を買ってあげよう!」
TG:「ルシュエス、”シタデルクルーズミサイル”のスキルブックを俺があげようか?」
LD:「うるせーよw 俺の金で買ったスキルブックだろww」

TGさんはミサイルを使ってみたくて、強いミサイルスキルの本を買ったようなのですが
シタデル~は
 ・ライトミサイルⅢ
 ・ミサイルランチャーオペレーションⅤ
 ・ヘビーミサイルⅢ
 ・クルーズミサイルⅤ
という前提が必要なので、一朝一夕じゃ覚えられないんですよね;

f0031243_1104589.jpg
50Mのドレイクを買ってもらう。
パッシブフィット時には並のBSより強固になり、
L4ミッションでもBCスキルを上げれば楽にこなせるようになる  という強力な船。
TGさんもバトルクルーザーを買ってもらってます。Harbingerかな?

普段スキルオンラインの私とTGさんは財力がないので
ミッションをこなしているLDさんにある程度揃えてもらい、
週末Lvの高い戦闘クエをしようというもの。
ちなみにLDおじさんは、私やTGさんより年下ですね・・w

LDさんがファンネル搭載型ガレンテ船
TGさんがレーザー特化型アマー船
わたしがミサイル特化型カルダリ船  で挑みます。

ミサイルは命中率が高いので、私は動きの速い小型船を相手にすることになります。
”トリガー”と呼ばれる 大量沸きを引き起こす敵に注意しないとね

by yumadoi | 2012-08-15 11:01 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(0)