久々EVE

お休みが取れたTGさんに合わせてEVE onlineを遊ぶことに。

Lv4のセキュリティ(戦闘)クエです。MAXがLv5なんでかなり高レベルのクエ。
ゲート移動 → 戦闘、ゲート移動 → 戦闘、ゲート移動 → 戦闘 の3回戦で1クエ。

戦艦に乗っているLDさんがまず単身でゲートに飛び込み、敵のタゲを取ってから
巡洋戦艦の私とTGさんがゲートをくぐって
攻撃当たりにくい小さい船や、厄介な敵から倒す作戦。

LDさん:「ゲートくぐっていいよー」

f0031243_6249100.jpg
赤い+が敵、紫の□がPT面子、紫の×はLDさんのファンネル…ドローンですね。

f0031243_6307.jpg
うじゃうじゃいるな; 
過去にLDさんソロって死んだらしいけれど…これは船の耐久持たないと思う;

f0031243_631587.jpg
TGさんからレーザーと、1門だけミサイルがw  皆ミサイルスキル取ったんだなぁw

f0031243_632796.jpg
LDさんはレールガン。

f0031243_634468.jpg
そして私は7門積んだミサイル。 射出音がうるさいくらいw

TGさん:「ルシュエスからすごい音するなw」
LDさん:「空気無くて振動しないから、ホントは音とかないんだろうね」

一応ミサイル最高飛行距離は68kmですね。
でも滞空時間で爆発するから30kmくらいで撃つのが確実かな~。
ミサイルの命中率も有難いが
f0031243_64177.jpg
LDさんオススメ装備…ミサイル制御とシールドパワーリレーがキャパ食わないのがいいです。
ダメージ制御とか入れると船動かすエネルギーが足りなくなったりするしね・・w

3人くらいが殲滅速度は丁度良いらしいです。

f0031243_643598.jpg
何か良いアイテム出ないかとあちこち壊すTGさん。
ちょ 爆風危ない!;

by yumadoi | 2012-08-18 06:05 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(0)