人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜のこと

ルシュエスが「やっべ超ヒマ」ってときに、ちょっとかったるいお願いがあります!!

超ヒマ てわけではないが…昨夜の前半は 知己の「かったるいお願い」で終了…。
モバゲで、キャラLv20にしてガチャ引いて、そのカードを知己にあげるお仕事。

ただルシュエスにとっては不毛な1時間かもしれない

まぁそうでしたねw このモバゲしないし…w


ガムさんにファングに誘われて素材出し。
昨夜のこと_f0031243_5391634.jpg
ぱぶりさんが断線でブチブチ落ちる。
落ちてもPTに残るようなゲームでないと厳しいだろうな; コレは

その後マタボのギルナス・コア退治につきあっていただく。
坑道のTAです。
昨夜のこと_f0031243_5392923.jpg
!?
爆弾が道の両脇に・・・そしてマキさん範囲魔法を撃つ。

昨夜のこと_f0031243_5394150.jpg
TAは危険度増してるんだなぁ
無事マタボのアイテム出ましたよ~。ありがと~。

by yumadoi | 2012-09-06 05:39 | セガ | Comments(0)