人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に浮遊

主に浮遊_f0031243_605255.jpg
お凍さんのクエ出しで、タロさん、りょうさんに声掛けして浮遊へお手伝い。
これで全部出ましたね~。

主に浮遊_f0031243_61411.jpg
そういやりょうさんはパーツ組み合わせてバニーガール風にしてました。
・・・別の知人もコンシューマで、女Mobばかり集めてキャバクラ風とかにしてたし、
男の人ってこういうの好きだよね・・・

実際、バニーガールとか低俗な衣装を追加したら、私は辞めるかなぁw
ナース服追加でも大分萎えてますし…方向性が卑しいというか猥雑なんだもの。


風さん、レイさん、お凍さんとクォーツ狩っている時にイキナリ出たシンボルアート。
主に浮遊_f0031243_631159.jpg
以前
風さん:「もう りょう×ガムでいいじゃん」
涼さん:「ちよ×風だろ?」
ガムさん:「風×ちよじゃないの!?」
と話してたな・・・
まぁ好きな相手とくっつくといいと思うよ(・ω・) その辺は差別とかしないから!

最後はずっと放置してた雪豹倒しに行って終了。
主に浮遊_f0031243_632460.jpg
ラッピーがかじられてました。

by yumadoi | 2012-10-01 06:03 | セガ | Comments(0)