人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mr.TORGUE's campaign of carnage

ちょっとスキル構成を
Mr.TORGUE\'s campaign of carnage_f0031243_91059.jpg
回復型から
Mr.TORGUE\'s campaign of carnage_f0031243_9103252.jpg
火力に変更。裏ボスとかやるようになりましたしね。

DLC第2弾 武器メーカー・トーグの社長編を始める。
Mr.TORGUE\'s campaign of carnage_f0031243_91139.jpg
トーグ柄なLDさん。顔が市松ってすごいな…。

Mr.TORGUE\'s campaign of carnage_f0031243_9174827.jpg
マップ進めて中ボス倒しつつ
Mr.TORGUE\'s campaign of carnage_f0031243_994891.jpg
このゲームって時々カーレースのクエがあるんですよね。
難易度毎に制限時間が変わり、
コースも何通りかあって、どれが最速になるかを何度か走って確かめて挑む。
ショートカット使ったり、マリカーみたいだなぁ(´ー`).:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*
まぁ私はガンナー席にいるので、特に何もしてないんですが。

難易度MAXのレースゲームは00:01でクリア! スゴイw
制限時間にまるでゆとりがないので、ミスれないです。
上手い人でないとクリア出来ないクエですね。

Mr.TORGUE\'s campaign of carnage_f0031243_9172943.jpg
今回のDLCはショートということでサクっとメインを終わらせて裏ボスに挑む。
スキルを火力型にしたのですが…シールド剥がすのも難しいですね;
何より厳しいのは全エリアに属性攻撃すること。
このDOTって基本永続でどんどんHPを削ります。
死んで、蘇生受けても、このDOTが残っているのでまたすぐ死んで…て感じで
一度死ぬと復帰が出来ません;
Bee装備ってのもあるんでしょうねー… Lv46防具だし… Beeだと無理ぽい。

気分を変えて、蟲の裏ボスを見たい てことで。
Mr.TORGUE\'s campaign of carnage_f0031243_918125.jpg
繭…というか蛹になって、
Larval/Blood VarkidAdult VarkidBadass VarkidSuper Badass Varkid
Ultimate Badass VarkidVermivorous the Invincible
のように変体していくのですが
Mr.TORGUE\'s campaign of carnage_f0031243_9191311.jpg
この先のメタモル確率が11%とかでなかなか上位になりません;
この辺は運ですね~
Mr.TORGUE\'s campaign of carnage_f0031243_9193144.jpg
因みに最上位のインビジブルはコレくらいの大きさなんだとか。
腐海の蟲より大きい!? Σ(゚□゚;
見てみたいけれど…回避とか無理そうですよね;

TG:「スナイパーらしい動きになってきたね。
   身を隠す場所探したり、一発撃って移動したり」
そうかな?(〃▽〃)エヘ
PSO2でもその動きするようになって、なんだかおかしな感じになってますけどねw

by yumadoi | 2012-11-25 09:19 | FPS,TPS | Comments(0)