青銅期

文明Lvが上がりました。
畑や弓兵が作れます。

f0031243_7102274.jpg
食べ物や石、木材等の資材を集めて建物や兵を作るのは
アプリのマイキングダムとかボードゲームに近いですね。

f0031243_7103382.jpg
TGさんは文明Lv2からドルイドが作れるようです。いいなー回復役。
ギリシャはLv3にならないとプリーストが作れません;
今はまとめて総攻撃状態ですが、そのうちホットキー割り振って
部隊毎に指示出していけるようにならないとダメぽいですねえ。

f0031243_7104392.jpg
私:「船乗れないよ」
TG:「漁船とかは乗れないよ。
なぬ そうなの!?
指定した位置に動かせば漁船は勝手に魚を採り、軍船は勝手に攻撃するようです。
一人でプレイすると躓くなぁ;

by yumadoi | 2012-12-07 07:11 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(0)