Coopたくさん

f0031243_66525.jpg
今日のCoopは
「キャラバンを奪取」
「敵のキャラバン破壊」
「捕縛された人の救助」
「○分間敵攻めから耐えろ!」
ともりだくさん。

f0031243_685865.jpg
数は力です。
なるべく多くの兵を短時間で作れるように村人を使っていくわけですが
まだその辺の運用が下手ですね~;

f0031243_6102037.jpg
ラッシュを耐えた後、敵の拠点を落とす!とTGさん。
敵ものっ凄い数出てくるんですがΣ( ̄▽ ̄;
無限沸きじゃない? 無理だよ~;
何度も蹴散らされる我々。しかし諦めなかったTGさん勝利。
まぁそれでも定期的に沸くんですがw
ガードタワー厄介ですね~; 自軍に作ると便利なのですが…。

f0031243_6204846.jpg
夕食後はソロクエしてLv7…鉄器期になりましたよ~
ソロクエ…時間掛かるんですよね; 
のんびり進めるんで、兵が揃ってないうちに敵の侵攻にあったりして上手く進められなかったり;
最初の手の進め方を考察しないとですね~;

by yumadoi | 2012-12-10 06:23 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(0)