チーフテン退治

本日もCoopしました。
ソロクエ進まないからCoop組んでもらうしかないという;

f0031243_7332311.jpg
TG領。民家が20軒以上ある@@;
人増やすにはこれくらいいるのか~
畑もすごく多いしな~

f0031243_735685.jpg
ウチ。民家は今までで一番多いかな…。7~8ってことが多かった。
畑も大体3つで切り盛り…というか、食糧難になること少ないからやはり
あちこち出来る事進めてないんでしょうね;

誰かと一緒にやると、進め方とか見れて良いな。
…まぁ自分のが忙しくてあまり見れないのだけど;

f0031243_7383824.jpg
牧場を作って遊ぶTGさん。

f0031243_7391056.jpg
兵隊を作る。少ないと蹴散らされるからとりあえずたくさん!
…どれくらいがベストなのか、サッパリ分からないな…。

f0031243_740293.jpg
マグロ持ってる人がいるー。
PSO2のスペースツナを思い出すなw


f0031243_7415465.jpgラム隊。
TG:「それどこから出てくるの?」
私:「シージワークショップだよ」
TGさんのラム隊はフォートレス産なんだよね。
シージワークショップ自体がないのだとか。
ワークショップ必要な分、ギリシャの方が手間なんだろうな;


f0031243_745692.jpg
後は数は力作戦。
侵攻始めるとはやいなー。やっぱ数多すぎなのかなw
でも少ないと全滅させられるし;

by yumadoi | 2012-12-22 07:47 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(0)