AoE

ファンタジーライフを楽しんでいる間に
LDさんはLv30を超え、
TGさんはケルトからノルマンニ(Lv20スタート)に、
シャチさんはギリシャからバビロニア(Lv20スタート)になっていました。
Lv20↑から敵の数がすごいそうです;

Lv10な私は
TG:「ペルシャやりなよ。ペルシャ好きでしょ?」
と勧められる。
アラビアンナイトな世界とか料理は嫌いじゃないけれど、特性どんなもんなんだろうなー?
そもそも向いているのは攻撃型、バランス型、防御型のどれだろう;
性格は攻撃型だろうけれど、上手く扱えるかどうか ってなると違うだろうなw
ひとまずCoopでLv上げ

f0031243_6184640.jpg
おー 龍頭だ。 
ケルトの素朴な感じからヴァイキングな感じになりましたね。

f0031243_6185883.jpg
ノルマンニは熊キャラバン。
でも熊は戦闘に加わることはないらしい。強そうなのになぁ

f0031243_6191337.jpg
犬は闘うようだ。しかも強い!

f0031243_6192816.jpg
丸太を投げる巨人もいる!
壁とか此方のラムが到着する前にすぐ壊しますよ;
ノルマンニは攻撃特化型みたいですねー。
強いけれど、TGさんの性格には合わないそうだ。
TGさんけっこう堅実派だからね~

by yumadoi | 2012-12-31 06:19 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(0)