Coop

would you play the AoEO with me?
とTGさんからチャットが着ました。お、ひさびさー
sure
と返す。

でもTGさんとLDさんは年末から毎日ガッツリやってたからLv差つきすぎなんじゃないかな;
f0031243_7431655.jpg
と思ってたら、Lv20まで上げたケルトで参戦。
ケルトは誰が使っても、どうしようもないほど弱いのだとか;
ノルマンニに替えて正解だったのかな?( ̄▽ ̄;

f0031243_7433093.jpg
TG:「ソレずるいんだよねー」
NPC専用ユニットの攻城塔。
矢を雨のように降らせることが出来ます。
敵が何機も繰り出してくると厳しいですね。
プリーストの説教でこうして味方にするとすごい楽ですが。

f0031243_743439.jpg
兵隊も数が出来てきたので突撃ー

f0031243_744424.jpg
突撃し始めるとすぐ終わりますねw
兵隊揃うまで、敵の攻撃に耐えつつ、内政と兵隊作るのが大変というか…
RTSの醍醐味なんだろうな。

f0031243_7442269.jpg
その後画面共有でこちらのやり方を見てもらったり、向こうのやり方を見たり。
便利なShiftの使い方も教えてもらったし、ちょっと練習しよう。

by yumadoi | 2013-01-12 07:44 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(0)