スカーミッシュ 4VS4

4人いるのでスカーミッシュしよう という話に。
私はポップ場所が敵に近いのでLDさんの後方に退避~。
f0031243_718957.jpg


f0031243_7182137.jpg
LDさんやシャチさんの所が早々に攻め込まれる。
まだ皆兵隊作っている余裕ないってのに;

f0031243_7183617.jpg
LDさんのセンター付近がフォートレスだらけに!
防壁も2重3重ですね。

f0031243_7185483.jpg
私の方も壁とかフォートレスとかカタパルトとか作ってもらう。
ありがとーー。
移住した分出遅れてるってのもあるんですが、壁作る余裕がないな;

f0031243_7191066.jpg
LD:「兵隊出せる人いる?」
暫く敵攻に耐え、資材集めてAge上げて、そこそこ石弓隊が出来た。
LDさんは象部隊ですね( ̄▽ ̄;
TGさんは歩兵、シャチさんはシージタワーを出して
反撃です。

f0031243_7192692.jpg
蹴散らすとなると一気にいけますね。
初めてのミッションコンプリート。
守り過ぎかな? と言う話してましたが…敵が攻めてくるの速いですしねー;

by yumadoi | 2013-01-17 07:19 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(0)