災害

f0031243_6263679.jpg
TGさんの街にUFO現る!

f0031243_6265690.jpgf0031243_627877.jpg
被害は小さいから良いのですが…昨日はなかったな。
リージョン限定の災害とかあるのかなぁ?

f0031243_6272745.jpg
竜巻! 
まだ街作り始めたばかりなので大きな被害にはならないけれど
公共施設壊されるとイタイだろうなぁ;

f0031243_627392.jpg
地震!
これも小規模で済みました…。高層ビル建つと倒壊とかあるのかな~

それからシャチさんの街にゾンビがやってくる。
LD:「もう町の名前ラクーンシティにしちゃえよ。市長の名前アンブレラで」

そしてLDさんの街には巨大トカゲが。
ゴミ溜めてると食べるついでに街を破壊していく模様;


今回は鉱石と炭鉱堀をしてみました~。輸出用。
炭鉱は地価や住民の評価がすごい下がりますね; 町の真ん中とかじゃ掘れないわ

f0031243_6281163.jpg
高層立ち並ぶシャチさんの街。いいな~

f0031243_6283349.jpg
私はいつまでも平べったい;
広く展開している上にメイン通りを作らないのがあるだろうな。
まんべんなくやろうとするより、開発集中させた方がいいのかな?
f0031243_6284853.jpg
ご飯放置してたらようやく建ってきた…。
が、大分場所がバラバラですね;

by yumadoi | 2013-03-10 06:29 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(0)