ふむう

f0031243_21594855.jpg
街の名前インスマスにしちゃったけど…港町をそう名付ければ良かったな;

ランドマークとか作りたいけれど、資金相当いりますね;
どうやったら上手く集めていけるかな~
せっかくのデラックス版だから、ランドマークは建てたいトコロ。
観光で成り立つ都市をメインにしてゆきたいです。

でもオンライン売りの共同開発は・・・ソロプレイになっちゃってるから手つけることないだろうな…。
最近はメンツが多忙で、誘われて始めるネトゲは大体序盤からソロゲーになりがち。
シムはソロでも差支えないけれど、RPG系はもう無理かもなぁ
Shroud of the Avatar: Forsaken VirtuesとかDragon's Prophetとか
気になるタイトルはあるんだけど…

by yumadoi | 2013-03-17 05:40 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(0)