WARFRAME

f0031243_84632.jpg
基本プレイ無料、アイテムはRMかゲーム内通貨で買えるという
(ゲーム内通貨が使える所が洋ゲーの良い所ですよね)
WARFRAMEをやってみました。
強化外骨格を身にまとったスペースニンジャです。

f0031243_852441.jpg
TGさんは【ロキ】という上級者向けのトリッキーなキャラ。
f0031243_8114982.jpg

3倍速い色になってる。
攻撃系スキルが一切無い、重宝される支援タイプなのだとか。
f0031243_8151887.jpg

こんな囮作戦スキルとか。
CBをプレイしていたらしく、キャラや武器のレベルが13まであるそうなのですが
スキルはツリーからデッキ式に変わったとかで、大分難儀してました。
…色々変わってるらしい。

f0031243_8123373.jpg

TG:「このゲームもマリオステージあるよ
   LDが苦戦するくらいの」

え それ私通過出来るんですかね;

TGさんが51体撃墜し、私が15体 みたいな状態でした( ̄▽ ̄;
TGさんすごいなー
CBの時に通過1で買えた武器がそこそこ良いらしいのですが…OBには無く、
私は使用してる武器は弱い部類らしいです;
ゲーム内通貨貯めて、ちょっと強い武器欲しいなw

その後TGさんは体調不良でダウン。
TPSが好きじゃないのは体調悪くなるからみたいですね。
アイアンサイトにならないのもあるでしょうけど…。
無理させちゃってたのかぁ; ゴメンね;

by yumadoi | 2013-03-25 05:19 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(0)