人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新大陸へ

時は大航海時代、未開の新大陸に開拓者ととして降り立った我々は新大陸のさまざまな謎を解き明かしていくのでした…
新大陸へ_f0031243_12262143.jpg

セビリアみたいな絵が出てますが―ここはどこだろ;

家門をまず選ぶってことで”ド・メル”にする。

新大陸へ_f0031243_12264510.jpg

第2身分ですか、そうですか。
なんだか聞き覚えあるなと思ったら「シュド=メル」に似てて萎える。



とりあえずMCC2まで進む。
難しいモードにはしてないのでさほど苦労せず…この辺ノンアクだし。

新大陸へ_f0031243_12274839.jpg

しかしこの先のアル・ケルト・モレッツィアが大問題;
スタートダッシュより遅れたため現在無人のダンジョンなのです;
アクが群れてるのに進めねぇぇぇw
MMC3前にして早くも難関になっております。
もうちょっとキャラ育てないとダメかな~

by yumadoi | 2006-04-23 12:28 | C9,GE | Comments(0)