人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろーどら

いつものメンツの勧めではじめました。
モバゲはすごい反応悪くて、スマホじゃゲーム出来ないわー とか思ってましたが
グーグルプレイのゲームなのでモバゲ特有の反応の悪さがないです。

色々情報を教えてもらって、かなり有利な状態でスタート。

ちょっと「アヴァロンの鍵」を思い出しました。

あれはデッキ構築型でデュエルものなので、根本的なトコロは全く違うのですが、
手札の召喚獣カードが移動力であり、戦闘力であったんですよね。
ロードラも移動と戦闘コマンドを兼ねたタイルが8枚並び、
戦闘コマンドの連鎖を考えつつ、移動方法を選んだりして
なかなか悩ましいw

by yumadoi | 2013-04-01 05:31 | 無料カジュアルゲー | Comments(0)