ふらりハクスラ

f0031243_8144060.jpgTGさんとスクワッドを組みました。
てっぺんハゲなのかと思ったら、そういう兜なんですね。
職はエンジニア
ビルドはタンク型


f0031243_816928.jpgエンジニアはロボが作れます。
タレットやヒール担当等…いいなー
小さいタチコマみたいなのも出してた


f0031243_8173877.jpg
さすがタンカー。
ボスに張り付いてもHP殆ど減らない!
私はダメージディーラーの部類なんですが…ソロだと雑魚やボスに追いかけられて
攻撃するより走り回ることが多いので助かりますな~
尤も、エンジニアにはタレントスキルが無いので、いずれは与ダメ高い此方が狙われるのですが…。
TGさんは火力ないからボス戦30分とかかかってしまうらしいよ。

f0031243_8234736.jpg
武器の効果でメテオが落とせるTGさん。 はじめMobの攻撃かと思ったw
コレの攻撃力が高いので、Lv低くなりつつある武器でも手放せないのだとか。
私も Lv低いけれど攻撃速度が上がるセット装備とか付けっ放しですね~。

f0031243_826835.jpg
なんだろうな、コレ。 後々来ることになるのかな

f0031243_8263233.jpg
TGさんはソロでこの辺クリアしているそうですが、マップはランダム生成なので
こういうパズルはなかったそうな。 けっこう楽しめる作りですね

f0031243_829115.jpg
石柱を円状に出して、閉じ込めるMobとか。Mobの攻撃も豊富。
私は閉じ込められると死んじゃうな( ̄▽ ̄; けっこう危なかった;
TGさんはビクともしないなー。

f0031243_830451.jpg
ボスもテレポートしてくるようになると近接も遠距離も厳しいですね。
Tangling Shotも抜けられてしまうので足止めが出来ない。

f0031243_8325615.jpg
これでもか! と出るアイテム。
すぐ持ち物がいっぱいになるので、売りに出したいアイテムはペットに持たせて
町へ売りに行かせます。当人はマップ攻略続行。便利だなー。

f0031243_835449.jpg
Lv15から一気に30に! すごい育ったな~
TGさんレジェンド装備多いな! 私はアンコモンな緑装備も普通にあるw
このアミュレット外すとベルトが装備条件満たさなくなって外れる とか色々あるんです;
店売りでも青とかセット装備の一部が売っていることがあるので、お店のアイテムも重要。

ボーダーランズもアイテムいっぱい出ましたね。
洋ゲーはそんな感じなのかな? 豊富なアイテムから使い勝手のよいものを探すような…
レア掘りはPSOより楽しい感じです。

by yumadoi | 2013-05-06 08:44 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(0)