人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人Coop

3人Coop_f0031243_7124343.jpg
さて今日はLDさん、TGさんと3人Coop
LDさんはメイジなので完全アタッカーですね

3人Coop_f0031243_7132179.jpg
TG:「俺が辿りつく前に敵が死んでるんだけども」
私もLDさんも遠距離ですからねー

私:「床下から刃が出てくるのはこわいなー。死ぬなー。」
LD:「あれダメだな」
TG:「君たちが何を言っているのか分からない!」

てことになります。
3人Coop_f0031243_7173790.jpg
LDさんは高火力な分、装甲は紙。上級者向けですね~;
私は防御力上げつつ回復するスキルとかあるバッファ型なので敵に囲まれてもなんとか…
離脱スキルも一応あるし。

3人Coop_f0031243_7183210.jpg
ようやく覚えたVenomous Hail
集中力上げていれば これが高火力なんですけどねー;
毒ダメ上げる装備を揃えたいトコロです。

3人Coop_f0031243_7191742.jpg
TGさん
防御力が高く、HPも高い。

3人Coop_f0031243_7195361.jpg
LDさん
攻撃力がハンパない。HPがTGさんの1/2くらい。

3人Coop_f0031243_7204227.jpg

TG:「ルシュエスのステータス パっとしないな」
整数じゃないですしね
TG:「あ!クリティカル率が異常だな」
%だから目立たないですよねw

by yumadoi | 2013-05-10 07:22 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(0)