沼地を往く

f0031243_8241616.jpg
クリティカルは出易いんですが…クリのダメージがTGさんよりも劣っています;
武器ダメージ低いのかな~アウトランダーは。
純粋にダメージ上げるなら力振り、属性ダメ上げるなら集中力振りしないといけなかったのですが…。

f0031243_8261347.jpg
TGさんの新スキル。 おーかっこいいな。
強い分MP消費が激しいんですよね。高Lvスキルって…
ランクあげると更にMP必要になるので、その辺の兼ね合い考えてランク上げないとキツイ。

f0031243_8273521.jpg
クエ報酬。 ・・・これは使い物にならないってこと?;
こういうのあるのが洋ゲーだなぁw 名声ポイントをいっぱい貰えました。

f0031243_8284781.jpg
Shadowling Brute
これの強化っていくつかスキル取らなきゃならないので弱々です(^^;

f0031243_8352591.jpg
TGさんが2つも出してくれた! ありがとう、私の為に!
早いピストルだ~。 2丁拳銃のダメ上げるスキルが欲しくなるなー

f0031243_8362333.jpg
部族っぽくなりました

by yumadoi | 2013-05-11 08:37 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(0)