人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば…

旧キャラはグングニル鯖に移動することにしました。
身内は「楽しければ何でもいい」という欧米ナイズな遊び方なので、
FF11のように、「このスキルとあのスキル持ってない剣士はPTに要らない」的な
日本に多い効率厨な遊び方とは相いれないため
日本鯖に来るのも悩んだりしたのですが、
最終的に細かいコミュニケーションが取れないと早期引退に繋がるとの意見で
欧米鯖でなく、日本鯖にしました。

そういや中華とかウザかったな…。正式後はまた大勢来るんだろうなぁ…

どんなキャラだっけかな?と見てみる。
そういえば…_f0031243_21421129.jpg
中途半端に色々やってたんだなw
鍛冶と彫金がほんの少し上がっているのは、皮細工の細工品用かな?
あ、修理用か・・・コレ

幻術が一番高いですが、上位が白魔導だったので新生後はやってません…。
FPSの回復は気楽なもんですが、(間に合わなくても仕方ないみたいな)
MMOのヒーラーは配分等のPスキル要るので向いていないんですよねw
巴術から召喚行きたいかなー。でも詠唱キャンセル多いからなぁ…;
とりあえずDDですよ、私は。

ところで、以前は多少Lv未達でも上位の防具が着れたのですが
今は着れないんですね@@; 鎧とかけっこう使い回ししてたのに;
Lv20以下の装備って倉庫の中だよね…;

by yumadoi | 2013-07-07 05:16 | FINAL FANTASYとか | Comments(0)