人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テトラ方面

最近朝方はよく死んでいる人を見かけます。
寝てる間にオート戦闘にしてて、死んじゃってる人なんだろうな。
死んでいるのはいいんだけど残ったMobにアクティブ判定残っていて
通過時にノンアクでも襲ってくるのが;


さてそろそろテトラ遺跡に行ってクォーツピースと引き換えに貰った情報の確認へ~

というか重っ

動けないうちに敵に攻撃されてるんですがぁぁ;
タゲもロクに出来ないので地面設置型範囲魔法連打でなんとか><;
ウォーロックのHP1割になってたよw

因みにこのラグ 夜だけかと思いきや、早朝もダメでした…。
バックグラウンド凝り過ぎなのかなぁ;
ぷ○らはダメ という風に言ってる人もいたのでプロバの問題かもなぁ。
普通に動けている人は動いているみたいだし。
最低FPSにしてやってみることに。
アル・ケルト・モレッツア>カタリ滝>テトラ遺跡 は重くて×なので、
遠回りになりますが
コインブラ>王達の庭園>テトラヒル>テトラ遺跡 という流れを目指す。

テトラ方面_f0031243_17221422.jpg

しかし王達の庭園も橋を越えると重く。・゚・(ノД`)・゚・。
何時の間にかアクに囲まれ、此方はその重さでスキルを使うことも出来ず
戦士がお亡くなりに(汗
メイジ系はプロテク貼って凌ぎましたが…デスペナ有るゲームだときっついですね。
デスペナなくてもラグ死は泣けますがw
今のところ必要なクエアイテムは集められたので
ウェイポイント・ワープポイントを記憶させた時点で一度戻り~。

テトラ方面_f0031243_17223034.gif

仕方ないので簡単なお使いクエでもしよう。
オポルトですよ、オポルト

by yumadoi | 2006-05-01 17:21 | C9,GE | Comments(2)

Commented by tifatis at 2006-05-02 20:26
グラナド・エスパダやられてるんですネェ
興味はあるけどこれ以上時間が・・・
そしてオポルトがどこだっけと思ったおばかです(汗

リンクいたしました(事後報告
Commented by める at 2006-05-03 05:29 x
大航海で商会長なさっていてはねぇ(^^;
でも普通のLvゲーほどLv上げに時間かかるものではないんで私はのんびりやっておりますよ~。
クローズドβ時にはオポルト王国出身で始まってたようですよw
此方もリンク貼らせて下さい。よろしくです。