人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イフリート戦

イフリート戦_f0031243_5232794.jpg
白が楽なIDもあるそうですが…基本難易度高いですよね、ヒーラーは。
DPSから上げるように進められましたね;

さて今回はイフリート討伐。弱イフって言われているヤツです。
イフリート戦_f0031243_525374.jpg

イフリート戦_f0031243_5251839.jpg
雑魚が沸くわけでもないので意外に楽に…。
イフリート戦_f0031243_527461.jpg
トマス:「こんなに早く終わるとは思わなかった。拍子抜けだな」
わたし:「ボダラン2のボス戦の方が大変だもんね」
トマス:「あれはギミックも多いしな」


イフリート戦_f0031243_5333260.jpg
グランドカンパニーイベントはじまる。
イフリート戦_f0031243_533592.jpg
あちこちの演説聞くために船旅~。
トマス:「船首カロネード砲だ!」
わたし:「そうなの!?」
イフリート戦_f0031243_5345756.jpg
おや、この人は…
冒頭ムービーで関わった商人も、砂の家にいるし、
ちらほら出てきたNPCがストーリーに絡んでくるんですね。
震災後行方不明とか言ってたあの人の…かな?

イフリート戦_f0031243_5362564.jpg
道中ブドウを摘んで
イフリート戦_f0031243_536566.jpg
入団イベントを。
お、ビックスとウェッジだ!ちらっとシドの名前も出てましたが、
FFシリーズ通じて出てくる名前ですね~。

イフリート戦_f0031243_5384085.jpg
旗がかっこいい という理由で黒渦団へ。
ようやくチョコボクエまで来た~!

by yumadoi | 2013-09-11 05:39 | FINAL FANTASYとか | Comments(0)