人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーンヴィジルへ

ストーンヴィジルへ_f0031243_8402398.jpg
トーマス:「クエの名前の付け方好き」
ひねっているものもあってけっこう面白いですよね。
さっとクリアして通り過ぎちゃうものなんですが、タイトル一つ一つにつけていくのも
大変だろうなぁ。

ストーンヴィジルへ_f0031243_84655100.jpg
お使いクエを進め、ストーンヴィジルへ。

ストーンヴィジルへ_f0031243_8473185.jpg
戦士がヘイト引ききれてなくて、かなり白にタゲ飛んでました;
ドラゴンエイビスがスリープ効かないし、ブリザラによるバインドもレジストされてしまって
度々PT総崩れに; 
トーマスさんだけ生き残ってトレインする場面もしばしば;
タンクが全部タゲ引いてダメージに耐える てのがエイビス戦ですかねー。

ストーンヴィジルへ_f0031243_8504513.jpg
トマス:「皆戦闘中なのによくタイプ出来るなぁ;」
毎回海外勢はすごいですよね。変換要らずってのもあるんだろうけど。
日本語は二度手間三度手間くらいになるもんね…。

けっこう皆丁寧に説明してくれますよね。
攻略見てなかった私は、攻略サイト見てたトーマスさんからも説明+和訳付。
スーパー字幕です。
しかしボスは一度死ぬと蘇生硬直時に範囲が飛んでくるので、死にハマリしますね。

ストーンヴィジルへ_f0031243_8534183.jpg
動きぎこちなかったけど…時間制限も押してたけどクリア出来てよかった!

ストーンヴィジルへ_f0031243_8561634.jpg
日本語けっこう知っている白さん。
いいなー。コミュ取りたい…。
しかし長文で見知らぬ単語が数個入るともうよく分からなくなるので厳しいです;

次はザナラーンへ…。
ストーンヴィジルへ_f0031243_8573633.jpg
トマス:「遠くに見えるのウルダハじゃない?」
シルエットの遠景も雰囲気あるゲームですよね。

黒のジョブクエも受けなきゃならないので丁度良くザナラーン来れたなぁ♪

by yumadoi | 2013-10-12 09:00 | FINAL FANTASYとか | Comments(0)