人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーラムヴェイルへ

オーラムヴェイルへ_f0031243_95375.jpg
「行きたいとこあるー?」と振ってくれたのでリクエストをしてみました。

オーラムヴェイルへ_f0031243_961981.jpg
攻略見ると毒々しい感じです。

オーラムヴェイルへ_f0031243_965347.jpg
名前からは予想もつかない姿のボスが。
オーラムヴェイルへ_f0031243_973777.jpg
この後に、トマスさんと外国人PTに入って、
LSメンが培った経験とテクのおかげであることを痛感。
ナイトは忠義の剣もフラッシュも入れない方だったのもあって
(白に再三言われてホットバーに入れてたような)
「え ここで全滅しちゃうの!?」 て状態でした(^^; クリア出来なかったんだよね;
パンチィさん達はすごいんだのぅ…

オーラムヴェイルへ_f0031243_9124333.jpg
コインカウンター戦。
ドラゴンヘッドのFATEにいるヤツに近いタイプだそう。
赤い岩肌の…ヤツの周囲が死屍累々になってるFATEありましたねぇ。
エギはHP5300と誰よりも高いのですが、一瞬で蒸発したそうな。

ラスボスはLBタイミング逃して死にクリアに; スミマセン…;
皆ありがとうございます。
そろそろレリッククエを始める頃になりました。
オーラムヴェイルへ_f0031243_916933.jpg
道のり流そうだなぁ~
そろそろマテリダとかつけないとね…。

オーラムヴェイルへ_f0031243_9191473.jpg
料理上げのトーマスさん。つまみ食いしながら作るんですね~。
トマス:「これ笑ってるの。”ウフフ”って」
そうだったの!?

by yumadoi | 2013-10-26 09:20 | FINAL FANTASYとか | Comments(0)