人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての真イフ

初めての真イフ_f0031243_2045824.jpg
CFで行く真イフリート。
英名だと「HARD」なんですね。
極は「ULTIMATE」になるのかな?
ムービー格好良さそうだけど割愛;; 後で宿屋で見ます…。

初めての真イフ_f0031243_2075471.jpg
一応攻略サイトで攻撃パターンを見たので辛くなることもなく…
初めての真イフ_f0031243_2085328.jpg
ガルーダあたりから厳しいんだろうなぁ;

初めての真イフ_f0031243_2092040.jpg
1回目:槍。
竜騎士いなかったので貰えてしまいました。
まぁ竜騎士も育ててはいるし…いずれ使うためにとっておこう。

2回目はヒーラーが死んじゃって全滅→解散。
初めての真イフ_f0031243_20101987.jpg
3回目:呪具。
お、すぐ自分の職の武器が出た。 良かったー。
昨日のワンダラ周回で、もう今週分の神話がMAXになっているのでここまで~。

レリックまではこれで繋ごうかな。
でもスペルスピードついてないんですね;

by yumadoi | 2013-10-28 05:04 | FINAL FANTASYとか | Comments(0)