人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後の展開

FCの人に
A.哲学集めて装備揃える
B.真ガルに挑む
C.キマイラと遊ぶ
はどの順で進めたら良いか聞いてみました。

AやりつつC→B という意見が多めでした。
そうだよね、何はともあれ装備整えないと…皆どうもありがと!

イフ弓欲しいんだけど出ない て方がいて、弓は全面的に譲るイフPT結成。
その後の展開_f0031243_6145746.jpg
3回くらいやって出なかった;
ディヴァさんは50回以上行ったそうですしね;
トーマスさんも爪がなかなか出なくて毎日通ってたそうですが、今回爪が出て大喜びです。
良かったねー。
弓出し付き合いますのでまた行きましょう。

その後ノリで真ガルへ。
その後の展開_f0031243_6164161.jpg
攻略サイトは目を通していましたが、経験者2名が丁寧に説明してくれる。
でも私余計なダメ貰ってたな;
羽根? 竜巻?;

その後の展開_f0031243_6184162.jpg
槍の人いなくて、貰えました。
また槍・・・。竜騎士も地味に育ててはいますが…;

その後の展開_f0031243_620559.jpg
ホントはこういう風に集めていくんですねー。
一気にDL くらいに考えてた…。
そういや盾と足はワンダ装備になってますね。

その後の展開_f0031243_6213298.jpg
別の方がキマイラ2回目だけど行きませんか? とお誘いかけてたので参加。
これも5人が初見なので慣れた人達が丁寧に解説&役割分担。
黒はスキル止めが無いので攻撃してるだけですね~

FCの人に手順教わった矢先に2件クリア。
結果的にベルさん案が採用されたような感じになりましたw

この装備で進められて良かったよ。
エルダー武器の方の話を進めよう(^^

by yumadoi | 2013-10-29 06:26 | FINAL FANTASYとか | Comments(0)