人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハバムート 続き

進捗がセーブされるので2層スタート
ハバムート 続き_f0031243_7113724.jpg



なんとか・・行けましたよ。
移動中はコラプス使おう とか思いつつ、回避に集中しちゃうな;
まだ余裕ないんだろうなぁ;


さて、ディヴァさんが楽しい と言っていた3層。

こういう移動の…PSO2にあったなぁw
楽しいな。
道は先駆者が設定してくれているので楽ってのも。

お次は4層。
事前にディヴァさんが説明してくれたのでメモ帳開いて書いておく。
攻略サイトのとは少し違いますね。
起因はナイトに魔法抵抗があるためです。
ハバムート 続き_f0031243_7133346.jpg


本来はDL+とかで来るトコロです。完全寄生につき火力が足りぬ;
3回くらい沸きに追い付きませんでしたが…4回目くらいには何となく要領を得る。
何事も経験ですね…。

ハバムート 続き_f0031243_7191673.jpg
ヒーラー装備が出てユルルさんお披露目。
ララなら可愛いよね、半ズボン…。

オマケのちょっと5層。
ハバムート 続き_f0031243_719571.jpg
硬い; イヤ、圧倒的に私の火力が足りない( ̄▽ ̄;
しかしあの一撃死はどうやって避けたらいいんだろ…。
Ⅴのツインタニアはこんなに強くなかったハズ…;

お勉強も必要ですが、
週末はまずクラフタAFを作るので、その際にDLを+にしないとですね。
アクセは…彫金低いので誰かにお願いするしかないかな;

5層突破を狙う時はさすがにこの装備じゃご一緒出来ませんが
黒枠空いてたらまたPTしてください~
面白かった!


更にオマケのレリクエお付き合い

3回目なので多少慣れた。

by yumadoi | 2013-11-22 07:26 | FINAL FANTASYとか | Comments(0)