人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真タイタン

真タイタン…チャマミさんほどトラウマになったわけではないのですが苦手意識があって
 ①自分のレリクエ
 ②パンチィさんのレリクエ
 ③12/3に「行ってみようかー」で行った
計3回しかやってません。
先月で考えると 行き始めた大迷宮バハムートと同じ回数・クリア数 てことになります。
良くないてのは分かってるのですが…あまり行く機会もない;

でもこの度タイタン卓がFCで立ったので参加。
12/3は未クリアでしたが色々と理解したこと多いので、初回よりはマシに動けるかと;
真タイタン_f0031243_66734.jpg
しかしHPがダントツ低いです。
レリ武器取ったばかりの白さんよりも低かった。
ソロで3500ちょい越えだもの…。
VIT低い種族ではあるけれど…早いトコ神話かアラガンに変えないとですかね;

真タイタン_f0031243_6102097.jpg
ボムの時間と効果範囲を見誤ることしばしば…。
ただでさえ回復するの大変な状況なのにスミマセン;
カメラのパンだかチルトだかを調整したわりに、カメラ寄っちゃうのも難ですね。
ボムの周囲撒きの全景が見えなかったりするのです。

でも随分練習出来て良かった!
トーマスさん見てたら「また最後まで生き残ってるよww」と笑われそうですけどねw
誰よりも遠くにいるから大体取り残されますよね;

…白も育てているけれど、白でクリア出来る気はしないなぁ;

by yumadoi | 2013-12-05 06:19 | FINAL FANTASYとか | Comments(0)