人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウケタHARD

ハウケタHARD_f0031243_795529.jpg
ユルルさんが声掛けして下さって参加!
老師は経験者 で、残り3人はHARD初です。
というか、私は追加されたID自体初です。まだお使いばっかりしてます;

ハウケタHARD_f0031243_7104657.jpg
これが何だかわかりません。
起動してない時に突っ切ればよいのかな?

ハウケタHARD_f0031243_7122621.jpg
突っ切ったらいっぱい来た!
老師のHPがミリったりしてなかなか刺激的。
ユルルさんクルセードスタンス使ってたぽいし…w
ジンさん火力高いからサクサクだなぁ。

ハウケタHARD_f0031243_7151810.jpg
老師が剣カコイイと言ってましたが、本当に良さ気な剣です。
しかし、胸大きすぎ!

ハウケタHARD_f0031243_7161359.jpg
「誘惑」とかちょっと驚きましたが、低レベルで行ったハウケタほど阿鼻叫喚にはならなくて良かった。
色々分からないギミックは多かったけれどw楽しめました~。

by yumadoi | 2013-12-20 07:20 | FINAL FANTASYとか | Comments(0)