人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テトラ攻略

テトラ攻略_f0031243_8372665.jpg
大航海のんびりプレイ中、
風邪引きエアさんIN。
「GEで何かアイテムあげるよ~」との甘い
言葉に誘われGE初体面


テトラ攻略_f0031243_8382015.jpg

たくさん貰ってしまいました。
LV44てあと10くらい先だのうw
ラグのため現在放置のテトラ遺跡突破を手伝ってくれるとのこと。
ありがとう~(>_<)


テトラ攻略_f0031243_8383964.jpg

カコよくしててよく死ぬポーズも披露してくれる

テトラ攻略_f0031243_8385499.jpg

しかし強いなぁ;
マシンガンみたいな連射が凄まじいですよ
ところで変なのいました。デカイな

テトラ攻略_f0031243_8392571.gif

※WW…ウィンドウォーク。リネ語
移動速度上げる魔法いいなぁ~。

回復方法を持たないウチのチームには完全凍結は重宝。
防御力弱いチームなので足止め系欲しいトコロw
火炎もいいのですが…現在集中的にアイス系上げてるのです。
スキルポイント割り振れば凍結率上がるんですけどねぇ(^^;


テトラ攻略_f0031243_8395747.jpg

エアさんのおかげでサクサク進む。
ソロなら絶対死んでる適当プレイぶりですが。
戦士(タンク)ちゃんとやれるようにならないとねぇ~
UOで初心者向け戦士作ってわりとすぐにメイジ薦められたとは言え( ̄▽ ̄;
(かなり向いてないらしい)
そろそろ火力だけで押すには無理がありますしねぇ。
エアさんにリネ上級ダンジョンでも目にしたタイプのアドバイスを受ける。
それが一番率良くて安全ですね。


テトラ攻略_f0031243_8401257.jpg

井戸発見

テトラ攻略_f0031243_8402492.gifそうなの!???(@@;


何かトコトコ先行くなぁ と思ったら
テトラ攻略_f0031243_8411255.gif

同級生撃ったんだ( ̄▽ ̄;
※スカベン…エリアに1体配置されるノンアクだけどLvが異常に高いMob


テトラ攻略_f0031243_8413036.jpg

無事テトラ遺跡最終地点へ。
次の町へ行けるようになりました~~。


テトラ攻略_f0031243_8414432.gifアイス系わりと良いスキルあるし
私は好きなんですけどね~
なんでメジャーじゃないんだろw
スクワッド向きなのかな。


テトラ攻略_f0031243_842460.jpg
そして風邪引きエアさん寝込むw
体調悪いトコ押してヘルプして下さって
有難う御座います!
また遊びましょう~

by yumadoi | 2006-05-12 20:37 | C9,GE | Comments(0)