人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリッシュへ

アメリッシュへ_f0031243_20133622.jpg
人気が無いときにこっそり占領するのは味気ないので
やはり大勢で攻めたり防いだりってのが楽しいですね~。

敵が制空権を取っていたのでTGさんがMAXで迎撃。
2人でやると飛行機を撃墜出来てかなり良いそうです。

私も最初はMAXで迎撃してみたのですが、なかなかヒットマークが出ないので( ̄▽ ̄;
(スパロウのホーミングミサイルが懐かしい…><)
ヘヴィアサルトで熱感知ランチャー撃ったり
エンジニアで弾補給したりMAX直したり
インフィルトレーターでリコン撃ち込んだり。
TGさんが戦車を出してくれたりしたので2番席で撃ったりもして
12キル12デス。
最前線に行かないので2桁キル取るのって私は滅多ないですね~。
LDさんが言うには、このゲームキル取るの難しいとのことだし…。
今回乗り物墜としていたのが大きいかも。


TG:「変な動きしてるヤツいる。チート使ってるのかな」
インフィルトレーターはステルス出来るスーツがあるのですが、それとは違う異質な消え方している敵が。
瞬間現れるのが静止状態で、数秒後少し離れた場所にやはり静止状態で現れる。
何ともやりにくいけれど、4人掛かりで成敗。
アメリッシュへ_f0031243_2022436.jpg
チート使っても殺されるんだから、使わない方がいいよ…。
どれほど読みにくい動きでも乱戦じゃ一発で終わるだろうし、Pスキルのカバーにはならないねー

by yumadoi | 2014-02-24 05:11 | Planet Side | Comments(0)