人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んー

4万円台だと
・遠方
・収納なし
・築20年越え 築40年とか…

ですねー。
術後 車の運転とかでも容易に傷口開くので長時間揺られるってのが少々辛くなってしまった。
物持ちなので、収納無しってのも厳しい。
築27年とかはさすがに耐震とか怖いし;

独立洗面台も欲しいけど、そこまでは望めないかなー;

色々難しいなぁ
でも初めてで良く分からないし。
まぁ担当してくれる人と摺合せかなー

by yumadoi | 2014-09-16 16:55 | リアル日常 | Comments(2)

Commented by くまエルフ at 2014-09-16 20:20 x
出先のケータイからこんばんはー。


あれ引っ越しですか?
ちなみにワタクシのアパートが、正にその通りの条件です。
家賃4万円で駐車場あり、1K、収納ほぼなし、築20年ちょい、風呂とトイレが一体型………というやるせなさ。目の前の道路を大きなトラックが通れば、微妙に揺れるオマケつき( ̄▽ ̄;
せめてもの救いは完全な裏道なので、交通量がほぼ無いことか。


収納については「増やした容積の分だけ不用品を処分する」と割りきってますが、風呂についてだけは問題外もイイトコロ。
会社で風呂に入れることで、どれほど助かっていることか………!!


いい物件が見つかるといいですね。
Commented by yumadoi at 2014-09-17 04:30
そのつもりなのですが…声掛けしてくれた方と連絡がつかず、微妙に足踏み状態です;
引き渡し10月とかいう物件だから11月からでもういいのかな…;

ああ、そうそう!4万円だと 風呂とトイレ一緒だったりしますね!
さすがにそれは海外旅行で止まるホテル程度で許せる範囲かな…;
普段使いには不便すぎるので