人気ブログランキング | 話題のタグを見る

被り

香水の評価で皆がこの匂いさせてて嫌だ みたいなレビューがありました。
あー 被りってあまり考えてなかったなぁ…。
香りはあまり流行とか追わないのでメジャーな香水は持ってないもんね…。

CK エタニティ
シャネル アリュール
グッチ エンヴィ
ブルガリ プールオム
アランドロン サムライ

とかが昔は流行ってた気がする・・・。

今はなんだろな? とランキングとか見たら
シャネル チャンス オー タンドゥル
ジルスチュアート クリスタルブルーム
クロエ オードパルファム

等。

ランバン エクラドゥアルページュ
ランバン マリー・ミー!
エルメス ナイルの庭

も入っていてわりと上位でした。
この辺は持っている…。
ナイルの庭が出た頃…かなり昔で
ブルガリなんかの影でわりとマイナーだった頃からの愛用w

ランバン人気あるのなら
ロジェ・ガレやラリックあたりをメインにしていこうかなぁ

by yumadoi | 2014-10-02 05:20 | コレクション | Comments(0)