人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFEXを妄想

スクエニ動画を見て

・「二刀流」はやはり手数多い分かなり優秀。近接DDには重宝されそう。
・風水士のスキルにストップ効果があるものが召喚獣にも効いたりするので強い。
 その分攻撃力とかが低いようだけど…。
・ヘイストは移動でも戦闘中でも常に掛けているような状態。必須スキルかな。

無料配信版は白予定。
正式版は黒系もしていくけれど
まずはヒーラーとバッファよりかな…あまり上手くはないんだけれど;

白>時>詩 とアビリティ取ろうかなー
あ、赤の連続魔取らないとね。
風水士まで出来るかなぁ;


狩人とかしたいが時間ないだろうなw 魔法系に絞ろう。

クリスタルドライブはバッツかティナをセットかな…
召喚獣のスキルもセット出来るらしいのでまぁそっちかも。
遠距離系で敵から離れているだろうから、
歴代キャラになっても力をあまり発揮できないと思う;

by yumadoi | 2014-11-11 05:31 | コンシューマ | Comments(0)