人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャボテンダー現る【FFEX】

CDで召喚出来るようなのでポチってみました。

遠方に…デカイ…シャカシャカしてるものがww

スロウが効くので度々かけてましたが、手足の動きが速くて効いている気がしません。
(一般的にサボテンダーって回避高いのでそのノリでスロウしてた)
Ⅷのようにボディプレスはしてこないものの、「針万本」は健在で
即死する面々…。
こういうCDでちょいボス召喚って面白いな♪


しかしやりこみ要素多いですね。
オリジナルアビリティに力入れたいのですが…
まぁCPも足りなくて、今のトコロあまり色々なアビは育てられない;
ヘイストに自動回復や物理防御上昇が付加されたので
リジェネとプロテスは外せるかなー? とか…そんなトコ。
兼用のバフor回復スキルを作ると便利ですね。
自分中心のヘイストより、タゲに飛んでくれるケアル系に付加バフつくと便利だろうな。

そう言えばケアルって対象が速く動いたり、障害物あると飛ばないのですかね?
リューサンな人に回復行ってないことがあるんですよね。
ジャンプみたいなアクション中だとダメなのかな。

by yumadoi | 2014-12-24 05:22 | FINAL FANTASYとか | Comments(0)