人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンジョン奥地

ダンジョン奥地_f0031243_1711815.jpg

ウォーク:「YOUディロスラテム倒しちゃうYO!」
とのWisが飛んできてアーケードへ。
フローレムスさん提案の件かな?と思いきやそういうワケではない模様。
フローレムスさんは今大航海メインみたいだし、ティアさんは退席中になってるし
たまたま3人INしたからかな~
まぁまた行く機会あるしその時はフローレムスさんも、ティアさんも一緒に!

ダンジョン奥地_f0031243_17164868.jpg

と、その前にゴールドクーポン使ったことある?と言われ
拾ったことないなぁ と思いつつ伝えると1枚貸してくれました。
一攫千金狙って力尽きた冒険者にクーポンをお供えしていざトレジャールームへ!

ダンジョン奥地_f0031243_1717189.jpg

うわぁぁ 宝箱しょった奴等がいっぱい!
しかし素早くて数こなせないな;
んでも面白い体験でした。ありがとー
地味に不審人物クエやってクーポン返しますねw


ダンジョン奥地_f0031243_17171227.jpgダンジョン奥地_f0031243_1717228.jpg
作戦立てて練習
ダンジョン奥地_f0031243_1717465.jpg

シルクハットのダメが痛くて死亡;
というかよくやるんだけど、チャット選択したままでスキル使えない
というミスをまたやらかす;
途中その辺マウス操作に切り替えたけど自分ダメ過ぎだぁ;

ダンジョン奥地_f0031243_1718172.jpg

ウォークさんが粘ったのですが惜しい所で全滅してしまったので作戦立て直し
練習とは言えどーもすみません

ダンジョン奥地_f0031243_17183587.jpg

再戦はウォークさんがすぐ本体見つけてあっさり終わる。
スキルほとんど使ってない気が( ̄▽ ̄;
回線不安定対策はちょっと出来たので真面目に戦闘出来るようにしないとなぁ;
あまりLv差つくとスクワッド組に影響あるようだし;
頻繁に断線するのであまりやってなかったけれどこれからちと追い上げないとだねえ

次はトレジャーハンター行ってみる?という話になり観てみることに。
ジージゴーレムみたいなモノだそうで。ほうほう

ダンジョン奥地_f0031243_1718505.jpgダンジョン奥地_f0031243_17185858.jpg

おお; ファンタスティックな姿してるなぁ;
複数弾き飛ばすスキルを使ってくるのがかなり厄介です。
てかプルックスとかもいてかなり辛いんですが;

ダンジョン奥地_f0031243_1719292.jpgダンジョン奥地_f0031243_17193975.jpg

付加効果ついたアイテムの適正Lv低すぎて使えない模様(^^;

この後2人は食事へ。
お疲れ様&有難うです~
私はミッション完了で出来るようになったクエを進めたり不審人物クエでもしようっと

ダンジョン奥地_f0031243_17195171.jpg

GEのNPCって濃いよねぇw
面白いなぁ

by yumadoi | 2006-06-01 17:22 | C9,GE | Comments(2)

Commented by ティア at 2006-06-03 21:04 x
!? 

ゴールドクーポンってそんな使い方だったんだ~~っ

今度試してみようかなぁ

ハントミッションでももらえなかったっけ? >クーポン


トレジャーゴーレムも行ってみたーい><。
Commented by める at 2006-06-03 21:42 x
借りたの返そうと思って不審人物クエやってたんですけど出ない…;
エリートやハントミッションでゲト狙うしかないですね!!

ボス巡りしましょう~
トレジャーのトコは皆で鳥になれる気がする;