人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余談ですが、

私は定時で帰宅したいのですがw
終業時間3分前とかにチーフが仕事を依頼してくることがほぼ毎日で、
その上「残業をお願いしたい」と上司が間に合わない業務を割り振ってきたので
(「残業したくない派?」と訊かれたので「したくない派です」と答えたにも関わらず残業を降ってきた…。)
日記は週末中心になるかもー。

立ち上げたばかりの事業所で、まだ上司のルーチンもしっかり出来てないので
”上司が間に合わない仕事を協力して片付けて軌道に乗せよう”てのはいいけど
私が手を出して良いかは疑問が残りますね;
私だけ正社員ではないので…。
んでほぼ毎日定時で帰っている正社員さんいるので…。
マネージャーからNG来るんじゃないかなぁ…。

by yumadoi | 2015-03-26 05:30 | リアル日常 | Comments(0)