人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝石の煌めき


去年出て評価の高かったフランスのボードゲームですね。
けっこう評価の高いボドゲは有料のスマホゲーになったりしてますね。
いずれもアプリストアでも評価が良い。

by yumadoi | 2015-07-12 11:39 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(2)

Commented by ともぞう at 2015-07-28 00:03 x
昨日のゲーム会で2回目のプレイしてきました。
その時も思ったけど、宝石がチップなんですが、
あのチップがプラスチック製の宝石のイミテーションにならないものか?
100均で揃えられないのか?
むしろちょっと高くなっても良いからゲームマーケットとかでどこか出してくれないかな?
とプレイしているのを見るたびにつぶやいてます。
Commented by yumadoi at 2015-07-28 06:34
ずっしりしたあのチップも良いですが、宝石っぽい方がもっと雰囲気出ますものねー。
100均に少量の八角ビーズがあったら良いなぁ と思います。
通常100個単位なんですよね;